銀河一幸せな人生を

 

20210406

 

年度が替わって学校が始まる。と憂鬱な思いをすることが多かった4/6

 

ミンギュに出会えたことで、4/6が待ち遠しくなり、0406は大好きな字面になりました。

憂鬱だった日も、また一年頑張ろうと頑張る気力さえも与えてくれる、そんな日に。

 

 

今日この日は、私がCaratだと胸を張って言えるようになってから

初めてのミンギュの誕生日🌷

 

なんか、ミンギュについて書き始めたら止まらなくなりそうで怖いから綴らないでおこうと決めていたのに

いざ、ミンギュの誕生日に日付が変わると心変わりしてしまったオタクがここにひとり。

 

でも、いざパソコンを開くと何を打てばいいのか、何をミンギュに伝えればいいのか

(届くはずもないのに、、、)

でも

 

 

 

 

       ミンギュに出会って

       私の人生変わった。

 

 

 

これは、これだけは、一生涯かけてでもミンギュに伝えたい、伝わってほしい。

ミンギュに、SEVENTEENに出会って私の毎日に花が咲くようになった。

 

朝目覚めてから夜眠りにつくまで、そして夢の中でも

ミンギュのこと考えてるし、ミンギュが幸せだったらいいなって想ってる

 

楽しい時もSEVENTEENの曲を聴くし、つらい時、緊張してる時、寂しい時

私の生活のどの場面を切り取ってもそこにはミンギュ、SEVENTEENがいて、、

ほんとにひとりじゃなかった。

 

私は、こんなにも愛を発信してくれる人に初めて出会いました。

Caratになって一年も経ってないのに、これでもかってほどの愛を勝手に感じています

 

だから、私もミンギュに恥じない生活を、ミンギュに愛される生活を意識するようになりました。

それまで怠惰すぎた生活も、少しは改善されたのかなと。

誰かのためにを想うと、それがいつしか習慣となり、あたりまえのものとなりました。

 

こんな風に

ミンギュに出会ったことでより楽しく

豊かになった人生は私の人生の他にも沢山あります。

数えきれないほどあります。

それは、これからも益々増えていくことでしょう。

でも、このことを負担に思ってほしくない。

ミンギュはミンギュの生きたい人生を、より幸せになれる方向に進んでいってほしい。

 

そのミンギュの人生の一部にCaratの姿があれば、Caratのことを考えてくれる瞬間があれば

Caratたちは自分の存在意義を見出すことができるのかなと、、

現段階で、それ以上のことをしてくれているから、私はどうすればいいかわかりません。あゝ、幸せだ。(幸せ噛み締め中)

 

私の人生の中に、ミンギュの存在が深く刻み込まれたことに間違いはありません。

ありきたりなことを言うようだけど

 

ミンギュと同じ地球に、同じ時代に生まれてこれてよかった。

ミンギュのことが大好きな自分も誇りに感じています。

 

   世界一 いや 宇宙一 銀河一 

         幸せになってください。

 

  ステージ上で誰よりも輝く貴方を一日も早く

      この目に焼き付けたい。

 

     生まれてきてくれてありがとう   

    アイドルになってくれてありがとう

   SEVENTEENになってくれてありがとう

f:id:ohchilli:20210406123353j:image

f:id:ohchilli:20210406123440j:image

       お誕生日おめでとう